朝からいい物見せてもらいました(^_-)

世界の果てまでイッテQの再放送スペシャル見たいのをやっていたので、見ていたら、手越が出てて、娘と二人大盛り上がり!!

以前見た池ポチャ祭りの放送だったけど、やっぱり手越はかわいくって、かっこいい(^_-)
娘と二人してキャーキャー言ってたら、仕事に出る準備をしながら夫が冷ややかな視線でなにか言ってました。←左から右へ〜なので記憶にない
朝から癒されました。でも、そのせいで、大掃除が始められない(T_T)

雄也君のスノボーできるみたいだけど(そうだったっけ?そうだったような・・・)、手越みたいにかっこよく滑れるのかなぁ・・・
いや、かっこいいに決まっている!!!
見てみたぁーーーーい(*^_^*)

でも、池ポチャ祭りは無理な気がする(T_T)
へたれ雄也にはできそうな気がしない・・・←「ぜってー、むりーーーー!」とか言ってそう(^^;)そこがかわいいんだけど!

そうそう、昨日さらぁーと双六見てみました。
雄也君の全体が映っているハートが周りにあるやつがすっごくカワイイ(*^_^*)
あと、困ったちゃん顔もカワイイ(*^_^*)
圭人君この一年、身長が伸びなかったって、本当?
見るたんびに大きくなっているような気がするのに。
あと、何か書きたかったのに、娘が双六どっかにしまっちゃって、確認できない!
とりあえず、今からお掃除します。




     

いつも拍手ありがとうございます。(^o^)