そうだったかぁ〜

雄也君スノボーダメだったんだ・・・。←カフェミントさん♪ありがと〜☆
拍手レスの返し方がわからなかったので(>_<)ここで、言わせてね♪

そういえば、スノボーの事、前に何かに載ってましたね。
でも、雄也君はへたれなところが魅力でもある(^^;)ので、いいでーーす。


夫が「カウントダウン録画したらええで(^_^)」って機嫌良く言ってくれたのですが、
言われる前にもう予約してまーす。
明日はごくせんもあるし♪うれしーーーぃ☆
でも、でも、と言うことは、録画してても見たくなっちゃうわけで・・・
今日も全然掃除がはかどってないのに、明日はもっとできそうにない(>_<)
やばいかも(T_T)lllll

年賀状もまだ書けていない人があるんですよね。それは今晩のうちにやっておこう!
娘は裕翔君にも書いて出していました。
私も雄也君に出そうかなぁ〜なんて、チラッと思ったけど、
現実的に考えて、見てもらえるはずもないので、辞めました(-_-)

そうそう、昨日こちらで放送のあったYYJumping。
薮君のシーラブズミーがちらって出てましたね。
薮君かわいい(*^_^*)
ジャンプの薮君とは違った雰囲気で、すてきでした。
東京近辺に住んでいたら、きっと観に行ってただろうなぁ。
ここからじゃ、ちょっと遠すぎるので、今回は無理です。
でも、おもしろそうなミュージカルでした。
そうそう、ミュージカルなんですよねぇ、薮君突然歌ってましたもん。

そして、左目探偵のCMがバンバン流れていますね。
これは絶対にCD発売も近い将来やってきそうな予感。
来年はジャンプでテレビ出まくってねーーーー。
期待していいですよね。
それにしても、山ちゃんのアップがこうしょっちゅう見られるなんて、
山ちゃん担当さんがうらやましい限りです。

雄也君も来年こそは何かに出てね♪←何かって何?(>_<)




     

いつも拍手ありがとうございます。(^o^)