今年最後のあちゃー(>_<)

録画予約していたはずのごくせんが録れていない(>_<)
Jumping tourのDVDを聞きながら、大掃除頑張っていたのにぃ!←はかっどた
お昼ご飯を食べていて、うっかり他の番組を見ていました。娘がチャンネルを変えていると、ごくせんが!
おおーーもう始まってたんだぁって思って見始めて、娘が気がついたのです。
録画されてないよーーー。
・・・・そんな馬鹿な!絶対に録画予約したはずなのに(T_T)lllll
もう、25分くらい進んでいる!
大急ぎで録画したけど、ショック!
録画しているつもりだったから、なおショック!

だれ?私の録画解除したのは?
夫?
・・・ってそんなことする人じゃないし!
私の思い違いかな?

とりあえず、カウコンも勘違いしていたらいけないので、
録画予約を再度チェック!
これは、バッチリでした。

その後、母の迎えとかあったので、後ろ髪を引かれる思いで、
出かけ、家に帰ってから続きをみました。←夫の出かけた隙に(-_-)

で、ドラマの内容よりも、写メ大会になってしまったのです。
下の娘が雄也君のかっこいいと思われるところで一時停止し、
私が写メを撮るんですが、微妙な加減で、まずい表情にストップ
してしまうんですよねぇ〜
もう、大笑い←担当としてあるまじき行為です(>_<)
でも、その表情もかわいい(*^_^*)んです。
だから許してね(^_-)雄也君♪
たっぷり楽しませてもらいました。
仕事の合間にその写真見て、癒されたいと思います。


     

いつも拍手ありがとうございます。(^o^)
これからもよろしくお願いします。