こんなところに山田涼介

晦日、忙しいはずの私なのに、こんなことしています。
今年はジャンプに出会えて、幸せな年でした。
今までの自分とは違う世界が見られて、そして、今まででは考えられなかった
新しい事にチャレンジできた一年でした。
それは全てジャンプに出会えたからこそ。ジャンプを知ったからこそ。
コンサートもブログも全て始めての事で、この年になって、毎日好きなことで(人のことで)生き生きできるなんて、幸せです。
時には、寂しいこともあるし、残念なこともあるけれど、そんなことも、ジャンプ君たちのちょっとした事(雑誌の笑顔だったり、記事だったり、ほんの小さな物であっても)が、消し去ってくれるのです。
ほんと、JUMPに夢中で、毎日たのしい〜♪です。
そして、ブログを通して、出会えた人たちにも感謝です。
いつも読んで下さってありがとうございます。
上手くは書けないけど、ジャンプ君たちに対するその時の気持を私なりに書いてきました。
そして、皆さんのブログも拝見させてもらって、励みにさせてもらっています。
これかも、お時間があったら、遊びに来て下さいね。


ところで、タイトルの山ちゃんなんですが。
娘たちが愛読している、朝日中学生ウィークリーにでかでかと
一面に載っています。
上の娘は副担が山ちゃん。何気なく中学生ウィークリー見てて
「おおおおっっっ!!!山ちゃんが載ってるぅーーーーー。」
と、雄叫びを上げていました。
そして、必死に読んでいました。
内容は・・・
Hey!Say! JUMP山田涼介 感謝の気持ちは忘れない
●ドラマで探偵役・・・左目探偵の紹介の後に、「・・勉強して力をつけて、『この役は山田涼介に』といわれるようになりたいです」←立派です。
●元気なジャンプ・・・「ジャンプのメンバーはみんな明るくて元気なので、集まるとうるさいですよ。でも、一人一人が相手を思いやる気持もある。居心地がいいグループです。」←そうでしょう、そうでしょう(^_^)
後はコンサート、ファンクラブのことについて。
●サッカー少年
●大切にしていること・・・生きていくうえで大切にしているのは、「感謝の気持ちを忘れないこと」・・・←ほんとにいい子です。
●前向きに・・・中学生に向けてのメッセージの後、「機会があったらジャンプのコンサートにも来て下さい。一緒にどんちゃん騒ぎしましょう!」←行きまーーーす。いつでも誘ってね。

と、いうような内容でした。会うはずのない場所で偶然好きな人に会ったようなうれしいサプライズの記事でした。←担当は高木(^_-)


雄也君もこんな風に取り上げてもらいたいものです・・・・。
今日の締めは、紅白とカウコン!
みなさま、よいお年を(^o^)♪


     

いつも拍手ありがとうございます。(^o^)