A Happy New JUMP!

明けましておめでとうございます。
新しい年が始まりました。さて、何度目の新年でしょう←考えたくない(^_^;)
皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。とともに暖かい目でこのブログを見てやって下さい<(_ _)>

今年は何か起こりそうな予感がいっぱいです。
それは、ジャンプ的に(^o^)
ジャンプに何かが起こるってことは、私にもハッピーが舞い降りてくるということで、期待していいかなぁ〜〜〜。
そして、昨年同様いっぱい雄也君に会えるといいなぁ。
いやいや、今年は昨年を上回って会いたいよ〜〜。←受験生の娘はどうする?

今、夫と娘二人が夫の母たちを迎えに出かけた隙に、昨日カウコンをリピっています。
(夕べは母の部屋でカウコンを見ていたんだけど、紅白見終わって、力尽きた母は隣の部屋でお布団に入ってしまい、うるさいと叱られたため、娘とボリュームを下げて見ていました。だから思う存分はしゃげなかったんですよねぇ。)

結構雄也君確認できて、満足(*^_^*)
そして、ジャニーズの先輩お兄さん方の中では、お兄さん組ベストもまだまだ弟ちゃんのようで、ベストがとってもかわいく見えました。←実際かわいい!
そして、欲を言えば、もっと歌わせてほしかった(>_<)
10人そろっていないから、ベストだけでっていうのは寂しいけど・・・
でもねぇ〜、でもねぇ〜ですよ。
10人そろって出られるのは何年後なのかなぁ?←シャドーボーイ歌っているとき、裕翔君たちも映ってうれしかったんだけど、龍太郎と圭人君は確認できなかった(>_<)
そういえば、UMPの時、雄也君の腕が光君のせっかくのカメラ目線を遮っていました。ごめんなさ〜い(>_<)

それでは、そろそろ夫たちが帰ってくるので、お昼ご飯の準備に取りかかります。


     

いつも拍手ありがとうございます。(^o^)