今日も雄也くん☆明日も雄也くん

今日も少クラ、リピって、鋭気を養ったわたしです。
よく飽きないなぁって、自分でも思います。
娘だってそんなに裕翔くん見てないのに!

雄也くん、今年はスキルアップ、レベルアップの年
にしたいって!
歌にトークにダンスに!

雄也くんがコンサートでMCをガンガンしている
ところは想像できないけど、
もっとしゃべってるところ見てみたいです。
がんばれ、雄也君(^_^)v

ついでにドラマなんかもあったらいいのになぁ・・・。
でも、私って、ドラマの話なのに、その人はその役を演じているだけなのに
ドラマにのめり込むと現実と区別して見られなくなるのです(^^;)

だから、雄也くんがどんな役を演じても
雄也くんとして見てしまうので、感情移入が過剰にな
ってしまうと思います。
でもそれって失礼だよね。
演じてる側からしてみれば、その役になりきっているわけだから!

娘とこの前スクラップティーチャーを見ていると
娘も裕翔君がいじめられるシーンで、裕翔くんをいじめるなって
言って、そうとう怒っていました。
似たもの親子です。何度もそのシーン見てるのにね(^^;)


さっき、仕事から帰ったら、娘からうれしい報告が!


来週Mステにジャンプが出るんですね(^^)/
やったーーーーー♪
夢じゃないよね?


   

いつも拍手ありがとうございます。(^o^)
コメントもありがとうございます。一緒にジャンプを雄也君を応援できて、うれしいです。