仕事ができない

あーこうして、コンピューターの前に座ると、
ついつい、時間を忘れて、ブログ巡りしたり、ブログ書いたりと、
自分の世界にはいってしまします。
本当はワープロ仕事があって、打たなきゃならないのに!
後回しにしていたら、今日とうとう催促のメールが来てしまいました。
仕事しなきゃ!
って思っているのに、ほらまたこんな事してる(>_<)
明日しよう。
そう、明日でいいや!
締め切りは月曜日ってことで!

娘は早速来週の録画予約設定したようです。
左目探偵とMステ♪
どうか失敗しませんように!神様ぁ〜、意地悪しないで下さいね!
今までの、録画失敗は原因不明!だから、怖い〜!

ところで、CDはいつ発売なんでしょう?
娘に「私が初回限定版買うから、お母さんは通常版買ってね。」
と、指示されました。
はい、買いますよ。でも、娘の初回限定版はどうせ夫が買ってやるんだと思う。だったら私の通常版も買ってよ!←って言えない自分。
嵐なら言えるのに・・・・。
嵐なら夫が気を利かせて予約しておいてくれるのに・・・。
わたし、嵐じゃなくって(嵐も、もちろん好きですがぁ)ジャンプファンなんですよ〜。わかってくれてない!っていうか、気づかない振り?

まあ、私も娘の影に隠れて、目立たぬようにしながらのがっつり応援なので、そこのバランスが家庭円満を導くのかもしれません。
娘と競って前にでていては、「○○がコンサート行きたいっていうから、私も付き添いで、行ってくるね。」←私は別にいいんだけど〜というニュアンスで
という娘思いの母親という設定が崩れてしまうので・・・。
実際、チケット取るのに必死なのは私の方なんですが(>_<)



   

いつも拍手ありがとうございます。(^o^)
コメントもありがとうございます。一緒にジャンプを雄也君を応援できて、うれしいです。