わかってるって

娘がしきりに「春コン行きたい」「春コン行けるよなぁ〜」を繰り返す。
そして「ジャニショ行きたい。」「つれてって!」「みんな行ったことがあるのに。」←このみんなってどの範囲のみんな?
わかるけどその気持!私だって春コンにもジャニショにも行きたいよ(>_<)

でも、あんまりしつこいと、きれます(-_-)

今日はリピれていません。夫がテレビの前を占領しているので、
って昼間から!今日は夕方からお仕事の夫です。
そして、夜帰ってくる頃、私も仕事が終わる時間なので、リピれません。

今日の少クラも録画する我が家です。
どこでも、そうなのかなぁ・・?わかんないんだけど、画像が日曜日のBs2と火曜日のBshでは全然違うのです。
もちろん今日の方がとってもきれい!
日曜日はリアルタイムで見てもあまりきれいじゃないに、録画した物は表情とかが解りにくいほど汚いんです。
まあ、チャンネルで画像に違いがあるのはあたりまえか(^^;)なんのためのハイビジョンってことになるもんね。


世間では瞳のスクリーンのCD発売日について、噂が流れているようですが、どうなんでしょう?
娘はその気になっていますが。とりあえず、みんな気をもんでいるので、
早めにおねがいします<(_ _)>


うちの夫ウォーキングを始めたことは前にも書きましたが、もう6日ぐらい続いています。
なんでも形から入る人なので、先日ユニクロですがジャージとか防寒のジャケットとかそろえ、今日も午前中にわざわざロフトまで(うちから車で1時間)水を入れるかっこいい水筒を買いに行きました。
「気分転換にドライブに行う。」「コーヒーのみに行こう。」って言われてホイホイついて行ったら、
結局ロフトまで行ってしまい。水筒をお買い上げ!ペットボトルでいいのに・・・・。
おかげで午前中は家事できずじまいでした。

でも、この夫以前にもダンベル体操と食事制限でたぶん20キロくらい痩せたんです。
(って、どんだけ太っていたんだって話ですが。)もう、別人に変身でした。
イチローに似てるとか、中田ヒデに似てるとか言われていい気になっていたら
(なっていたかどうかはわからないです、本当は!まあ、気を抜いてしまったから・・・)元に戻ってしまいました(^^;)
で、今回また、何を思ったかダイエットを始めたのです。
ダンベル体操と食事制限とウォーキングで、今3週間ほどですが、
確実に痩せてきて、ズボンやシャツがぶかぶか!効果てきめんです。
凝り性の夫は何でもとことんやってしまうので、限界ぎりぎりで生きています。
私も真似してダイエットしたら、痩せられるかなぁって思うんだけど、
なんだか面倒くさい!これではダメですよね〜。
春コンまでには頑張ってみようかなぁ〜。


   

拍手していただけたらうれしいです(^o^)♪
そして、いつも拍手して下さって、ありがとうございます。<(_ _)>
コメントやメッセージがいただけたら更にうれしいです(*^_^*)