B・E・S・T

今朝も、夫のいないすきに、少クラリピってました。
ハイビジョンの画像はやっぱりきれいでした(^o^)♪
雄也君やっぱり、そうとうはっちゃけてる(>_<)
どうしちゃたの?って言うぐらい。
まあ、そんな雄也君を見られてうれしくないはずがないんですが!

そう、中丸くんと雄也君の謎の会話が解明でき(ありがと〜カフェミントさん)スッキリしました。
そのカットされていた会話が聞きたいです。
少クラ観に行きたいよ〜。その場にいた人たちには、全てわかっているんですよね〜〜うらやましい(>_<)
観覧できたら、ぜったい雄也君がん見だろうなぁ。コンサートの時といっしょで。
テレビ画面だと、ずっと雄也君を追うことができないのが、つらい(>_<)
瞬きするのももったいないくらい見つめていたい私です。

ベストメドレーを聴きながら、ベストコンあったら絶対に行きたいって思ってしまいました。いままで、ジャンプ全員のコンサートの方がいいって思っていたけど、ジャンプコンサートもありベストコンサートもありって言うのもいいじゃないって思いました。
でもだれと行く?
娘も行ってくれるかなぁ・・・・・。
今年だったら、受験生の娘を無理矢理連れて行くのは無理かなぁ・・・。
でも、あったら、絶対行くしーーー。
って、まだ、ぜんぜん決まっていないコンサートのことを考えて、喜んでいた私です。一応今日は洗濯とか干しながら!←まじめに家事もしないとね☆


   

拍手していただけたらうれしいです(^o^)♪
そして、いつも拍手して下さって、ありがとうございます。<(_ _)>
コメントやメッセージがいただけたら更にうれしいです(*^_^*)