至福の時

待ちに待った、誰も家にいない午前中!
今日は私一人!
もう、久しぶりに、シャドボのPVを見ました。
洗濯干しながらって思っていたら、ついつい画面に釘付けで、洗濯物干す手が止まってしまいました。
今の雄也君にすっかり慣らされていました。わたし(>_<)
ちょっちょっとぉ〜〜〜!これが雄也だよ(>_<)
このスラーーーーーーーっと伸びだ手足!
シャープな顔立ち、クールな笑顔。
もちろんおちゃらけた笑顔もだけど。
まさに、雄也!雄也!雄也!

いつの間に私の目は慣らされていたのでしょう・・・・。
まるっこくても愛おしいと思っていたけど、
このころの雄也、ビジュアル的に最高ではないですか・・・。



あーーーー、でも、どんなときも雄也君は雄也君であって、雄也君以外の何者でもないのだから、どっちの雄也君がいいかなんて決められない(>_<)


な・の・で・今日もちょっとだけ少クラ見ておきました(^o^)♪
明日は、Mステ♪
少クラで舞い上がっていた私は、すっかり明日のこと忘れていました。
明日の雄也は、本当に明日の雄也なんですよね(^o^)♪



   

拍手していただけたらうれしいです(^o^)♪
そして、いつも拍手して下さって、ありがとうございます。<(_ _)>
コメントやメッセージがいただけたら更にうれしいです(*^_^*)