やっと

やっと、PCの前に座ることができました。
昨日は10時前に帰ると、娘が瞳のスクリーンをすでにリピッている真っ最中で、必死に踊っていました。
部屋に入って真っ先に目に入ったのが、険しい山ちゃんの顔!
むむっ!どうしたの?
と思ったら、みんな笑ってないではないですか〜。
そうだよね、曲調や歌詞からいって、ニコニコスマイルで歌う歌ではないですよね。


しばらく時間がかかりました。何というか、見慣れるまでに・・・(^^;)。
ロミジュリにどっぷりはまっていた今日この頃のわたしなので。
でも、やっぱり、いいわぁ〜〜〜。
みんなの作った険しい顔が(^_-)
雄也君の険しい顔。眉を寄せた真剣な顔。
やっぱ、かっこいいです。
みんな、練習したのかなぁ?あの表情は・・・?
薮君と光君は若干、険しさに欠ける部分がありましたが・・・。
それも、二人のお人柄って感じです。

山ちゃんの後ろに映る、雄也君。←アイラブユーの少し前
2回ほど呼吸を整えるためか、大きく息をするところがあって、胸が少し動くんです。真剣な顔と相まって、なんだか素敵すぎます。
その右隣の伊野ちゃんもかっこいい!
少し痩せたのかなぁ?目がいつもより大きく見えました。

あと、チョキの指を動かす振りで一番かっこよかったのは、大ちゃんでした。
指の間から見える左目もかっこいい(^_-)
雄也君はといえば・・・微妙な位置に指がある時があって、左目に合ってないんじゃない?って突っ込みたくなりました。

あと、あと、知念君の髪型がかっこよかった。
ロミジュリのあの愛くるしい笑顔を封印して、かっこいい知念君を演出していましたね。
山ちゃんもだよね。ロミジュリではあんなにキラキラ笑顔だけど、それを封印して、力の限り熱唱って感じで、男らしかったぁ〜。

娘は裕翔君がかっこいいって言って、お母さんも見てよ〜って言うんだけど、それどころじゃないんです。こっちは、どうしたって雄也君を探してしまうから!でも裕翔君が一段とかっこよくなっていたのは認めます。
圭人くんと龍太郎もかっこよかったけど、あまり映らなくて残念。歌うパートも少ないのが残念。でも10人だと仕方ないかぁ〜。

まあ、昨日から何回も見たんです。娘なんかサビの踊り完璧に踊れるくらい!
←若いってすばらしい!私なんか何回見ても覚えられないもん(>_<)

今度はどの歌番組に出てくれるのかなぁ?楽しみ。
昨日はみんなのトークはなかったもんね。TBSでもフジでも思いっきり、絡んでもらいたいなぁ〜!
そうそう、こうだくみさんのちょんまげで雄也君の顔がすっぽり隠れていましたね(>_<)


   

拍手していただけたらうれしいです(^o^)♪
そして、いつも拍手して下さって、ありがとうございます。<(_ _)>
コメントやメッセージがいただけたら更にうれしいです(*^_^*)