ぽぽろ

娘のみょーじょーを買いに行くついでに(?)どさくさに紛れて、わたしもぽぽろを購入!だって表紙が私を呼んだので(-_-)
LOVEメールてぇ〜〜(>_<)気になるもん

雄也君メールは短く熱く!だそうですが、「デートしよ。」「明日から海外行こ!」って短すぎて、詳細がわかるまで、どんだけメールを返信しあわなければならないんですか〜?
この前は一人で海外旅行したいって言ってたし、ほんとうに海外に行きたいのかなぁ?

本人考案NEWデコメ・・自分の顔があったらいいよね。俺が「テヘッ」って笑っている顔。俺、笑っているときがいっちばんかわいいから(笑)!ってそりゃまあ、そうだけど、そうだよね〜。
少クラでも「テヘッ」って笑っていたよね♪「テヘッ」って顔して。

   

拍手していただけたらうれしいです(^o^)♪
そして、いつも拍手して下さって、ありがとうございます。<(_ _)>
コメントやメッセージがいただけたら更にうれしいです(*^_^*)