ひだりめ

昨日は、娘のお稽古事がお休みだったため、リアルタイムで左目が見られました(^^)/←前回の録画失敗から立ち直っていない母子です。
もちろん録画もしました。
速攻ロックかけて「お父さん絶対消さないでよ」by娘


全体的な感想。ストーリー的にもおもしろかった!もちろん来週も絶対見る!
今後の展開に目が離せません!
途中夫の食事を作りに15分くらい見られなかったけど、今朝もう一度全部見直して、確認!2回目の方がおもしろく感じられました。これって本当にいいドラマだからですよね。

真剣に見ていましたが、突っ込みどころもしくは萌えどころが・・。
山ちゃんの上半身裸!
1回目長女と見る。→きゃーーー(>_<)「絶対山ちゃんファン今叫んだよね〜」と言いながら、叫んでいる母子。二人で結構喜んでいた(このとき夫はまだ帰宅してなかったので思いっきりにやけられました)
今朝2回目次女と見る。→男の子に全く興味のない6年生次女が「うおぉーーー」っと叫ぶ。それくらい刺激的だぜ!だったのでしょう。
でも、山ちゃんもっと体と髪の毛拭いてから洋服は着てね。しずくたれてたよ。
それにしても、部屋がボロすぎる。今時そんな部屋あるの?可愛そうな愛之介。


優馬くん!血を吸っていないから貧血なんじゃねぇ?」by娘。
「上手いこというねぇ」なっとくby母
メークのせいか、本当に病弱に見えた優馬くん。キラキラが見えなかった。←いや!演技力?
お昼ご飯も食べるお金がないなんて、かわいそすぎる。
で、愛之介のお昼があんパンって?←最近の子供はあんパン食べるの?
来週は優馬くんどうなるのか気になります。

と、他にもいろいろ突っ込みながら見ていましたが、前回より(って言うか前のは録画失敗で、あんまり見れてない。)シリアスな感じになっていて、これからも目が離せないですね。
体に気をつけて、がんばれ、山ちゃん!
瞳のスクリーンもヒット間違い無しですね(^_-)



そうそう、ちまたで話題になっている瞳のスクリーンのCM。うちの方ではされていないのかなぁ?見られていません(>_<)これから見られるかも疑問!関東圏だけとか都会だけの放送なのでしょうか?
さっき某サイトで見ましたが、画面ちっちゃすぎてよくわからなかった(>_<)
みんなのかっこいい雰囲気だけは解ったけど。

   

拍手していただけたらうれしいです(^o^)♪
そして、いつも拍手して下さって、ありがとうございます。<(_ _)>
コメントやメッセージがいただけたら更にうれしいです(*^_^*)