こころは代々木〜

結局、夫にはまだ何も言えませんでした(T_T)
まあ、時期をみて・・・・。
今は夫の好きな事は好きなようにさせておいて、後で私だってぇ〜好きなことしてもいいでしょ〜作戦でいこうかなぁ・・・・


娘が学校で調べてきました。5月16日には部活の試合はないと判明!
ここにきて京セラ案が浮上!
でもたしか去年はこのあたりに中間テストがあったような・・・。
となると、テスト前に、のこのこコンサート(←けっして、のこのこではありません。私たち母子にとっては)に行くなんて、私が許しても、世間が許してくれないでしょう(T_T)
娘はテストのことなど頭にないから、もう行ける気になっていて、「代々木に行きたいけど、京セラでもええわ!」って。
「でも京セラ1回しかコンサートせんしなぁ・・」って。
京セラ当たるかどうかも解らないのに。
「でも2回くらい見たいし、本当は代々木の方がええけどぉ〜」って。
勝手なことばかり言っております。

わたしも京セラよりは代々木に行きたい。2回公演当たればの話だけど。
夜行バスでもなんでも耐えてみせる!って覚悟していたのです。
でも、現実的なのはやっぱり京セラかなぁ・・・。説得しやすいのも京セラかなぁ・・・。
って、当たればの話ですが。
絶対冬コンより競争率高いよね(T_T)
1公演しかできないから、キャパの大きい京セラにしたのでしょうか?
それとも追加公演あるのでしょうか?
申し込みしてから追加公演のほうに当選しましたって行けない日に振り当てられるのも困ってしまいます。
追加あるなら申し込む前に早めに教えて下さい。(←ファンにだって都合というものがあります。)


ところで私、まだ伊坂作品にはまっていて、今はフィッシュストーリーを読んでいます。映画になったゴールデンスランバーも読みたいんだけど、文庫本になってないので、もう少し待ちます。(←高いし、鞄にはいんないから。)
それにしても、今人気がありますよね。本屋さんには特設コーナーがあったりして。
時々、話の中に他の話の登場人物が出てきたりして、「あー、私この人知ってる。」って思ったりして、ストーリーがより身近に感じられるのです。
私が伊坂作品を読むきっかけを作ってくれたのは薮君と大ちゃん。
私みたいなジャンプファンの人もたくさんいるんじゃないかなぁ。
と、言うことは今の伊坂さんの人気に薮君と大ちゃんが一役買っているってことになるのではないでしょうか。恐るべしジャンプパワー!!

そうそう、毎朝ズームイン見ていますが、未だに瞳のスクリーンのCM見たことがありません。(もうしていないのかな・・?)
地方企業のCMなんかなくなってしまえーーーー。(←関係者の方は見なかったことにして下さい。)


   

拍手していただけたらうれしいです(^o^)♪
そして、いつも拍手して下さって、ありがとうございます。<(_ _)>とっても嬉しいです(^_^)
コメントやメッセージがいただけたら更にうれしいです(*^_^*)