JUMPばんざーい!大人ばんざーい!

もう、いったい何回聴いているのでしょう。
瞳のスクリーン♪
レコードの時代だと、すり切れているかも!
針が飛んじゃうかも!
きゃーーー年がばれちゃう(-_-)llll

すごいですよね。文明の利器!
まだCD発売されていない曲をいつでもどこでも何度でも聴くことができるなんて!恐るべしiPod
おまけに画像まで取り込んじゃって、いつでもどこでも雄也君を見ることができます!感謝感激雨iPod

私が小、中学生の頃、歌番組に好きなアイドルが出ても、ビデオなんてなかったから、その時しか見られなかったんですよね。
歌だって、録音しようと思ったら、テレビの前で息を殺してカセットデッキに録音していた気がする。←接続コードとか持ってなかったのかなぁ。
レコード買ってもカセットに録音し直して聴くと、何度も聴くとテープが伸びそうで、常に気を使っていた気がする。だから、とっても大切に聴いていたなぁ。

アイドルって本当にテレビの中の人で、手の届かない遠い存在だった。
コンサートなんて、遠い世界の出来事で、私なんかが行ける場所じゃないと思っていた。まあ、田舎だったし子供だったから。

ジャンプに出会った今。大人でよかったぁ!
だって、田舎に住んでいてもコンサートにも行けるし、好きなだけ雑誌買えるし、好きなだけテレビ見たりビデオ見たりできるもん!
iPodや携帯があれば、お出かけ中でもお仕事中でも常にジャンプと一緒にいられます。大人だから、だれにも叱られない!大人バンザーーーイ!

ジャンプ君たちと同年代の娘がうらやましいこともあるけど、娘にはまだまだ制約がいっぱい!大人だって捨てたモンじゃありません!
これからも大人を武器にジャンプを応援していきます(^_-)


   

拍手していただけたらうれしいです(^o^)♪
そして、いつも拍手して下さって、ありがとうございます。<(_ _)>
コメントやメッセージがいただけたら更にうれしいです(*^_^*)