こころは代々木〜その後

1週間皆様お疲れ様でした。
私も何とか1週間終えました。なのに、今日も明日も娘の送迎で早起き&遠距離運転です。
今日は頑張って続けている新体操の講習会。明日は部活の練習試合と、彼女も結構忙しく動き回っていますが、それをサポートする私の方が参ってしまいます。時間のやりくりに!
その上、代々木まで連れて行けだの・・・。とほざいて!

それは、まあ〜私の方が行きたいのだけど・・・・。

(今、部屋に入ってきて、「ママ(普段はお母さんなのに)やっぱ、安心していけるのは代々木だけだよな」って言って去っていきました。)

そうなんです。一瞬行けるかと思った京セラ、やっぱりテスト期間に入りそうで、やばいかも(>_<)
名古屋は部活の試合または試合前の練習が入りそうな予感。←東京より近いから日帰りできるのに!
と、なるとやっぱり代々木〜なんです。
こうなったら、下の娘(ジャニーズ無関心)も連れて行くしかないかなぁ。前回のドームの時もお留守番させてしまったので、ちょっとかわいそうだし。それに「また、○○だけおいて行んか?○○がひねくれるで。」と母が言いそうなので。
でも、次女ちゃん、コンサートでは浮くだろうなぁ・・・。グッズを買う列に並ぶのも嫌がるだろうなぁ・・・。娘二人の険悪なムードが目に浮かびます(>_<)
あーーーどうしたものか・・・・・。


ドームの時も遠いし夏コン行ったばかりだからとあきらめていて、最初はなんとなーく行けたらいいなぁって思っていたけど、とうとう我慢できなくなって、結局強行手段で行っちゃったんですよね。娘も予想外だったみたい。
だから、今回もなんだかんだ言っても、都合がつけば行っちゃう気がするんです。
でも行くとなったら、1回では嫌だぁーーー!って欲がでてしまいます。
京セラも、名古屋も娘の都合が悪いだけで、私的にはたぶん大丈夫なんですよね。ああ、こんな日程にした誰を恨めばいいの!


おおっ〜と!もうすぐ左目始まるので、見て来まーーす(*^_^*)


たくさんの拍手ありがとうございます。とっても嬉しいです。


   

拍手していただけたらうれしいです(^o^)♪
そして、いつも拍手して下さって、ありがとうございます。<(_ _)>
コメントやメッセージがいただけたら更にうれしいです(*^_^*)