ジャンプ祭り

ふふふっ〜♪今日の午後は一人ジャンプ祭りを行っておりました。
まず、10日遅れで放送されるYYJumpを3日遅れで見ました。
田舎暮らしってぇーーーー。うちは常に田舎暮らしです。
野菜作るのって大変なんだよ〜。私は作らない。絶対作らない!!
年寄りになっても作らない!!!
田舎は物々交換ってぇーーーー!
そんなにいい具合にならないよ!
野菜が立派な魚1ぴきになってたり、取れたて卵と鶏肉になってたけど・・・。まるで、わらしべ長者のようでした(^^;)

歌のコーナーの薮君♪前髪あげて、女の子みたいにかわいかった(*^_^*)


そして、その後、夏からの少クラを見ました。
痩せてる〜。雄也君!
改めて、ビフォアー→アフターのような変わりっぷりに、微笑むわたし。
そして、締めの瞳のスクリーンでビフォアー→・アフター→ビフォアーへと変貌していく雄也君でした(^^;)


久しぶりに見たベストを暴け!
何度見てもおもしろい!
また、やって下さい!
(順番ばらばらですが)ジャンプのソロメドレーで山ちゃん、知念君、雄也君、裕翔君が歌うんだけど、そのメンバーの中にいると、雄也君お兄さんだぁ!この前のカウコンのときとまるで違う!
それから、山ちゃんや知念君声が今と違っていた気がしました。
裕翔君も背は高かったけど、まだ今ほどじゃなかったし、みんな成長しているんだね。雄也君は違う意味で成長してしまいましたが(^^;)

あと、いつも気になるんだけど、雄也君って立ち位置の移動距離が長くないですか?
次の場所に行くのに、ちょっと早足で歩いて、歌のテンポにあってない歩き方になってたりするんですよねー。他の人もそんな感じなのかなぁ?
雄也君中心目線なのでわかんないんだけど・・・。

まあ、そんな感じで今日の午後はまったりと過ごしました。
その後、仕事行ったんだけどね。


   

拍手していただけたらうれしいです(^o^)♪
そして、いつも拍手して下さって、ありがとうございます。<(_ _)>
コメントやメッセージがいただけたら更にうれしいです(*^_^*)