めんどくさ〜い

昨日行ったお店で買ったブラウニーの粉。娘たちはこれで友チョコを作ることにしました。が、やっぱり去年(去年もやっぱりブラウニー。無印に売ってあった粉で)と同様失敗に終わりました(>_<)それでも、去年は形のいいものを選んで持って行くことができました。でも今回は型から外す段階で崩れてしまって、修復不可能(∋_∈)仕方ないので、小さく丸めて、チョココーティングして、カラフルなチョコスプレーをかけたら、あーら不思議♪こんなお菓子あるよね〜な感じに仕上がりました。長女は今日学校に持って行きました。超激甘なので、要注意です。
次女は別の物作り直すそうです。
あー!めんどくさい(-_-#)友チョコなんて!自力で作れないんなら、買えばいいのに〜って、思っちゃう私です。



   

拍手していただけたらうれしいです(^o^)♪
そして、いつも拍手して下さって、ありがとうございます。<(_ _)>
コメントやメッセージがいただけたら更にうれしいです(*^_^*)