バンクーバー<雄也くん

昨日、午後から輸入食材のお店に行ってきました。何十回と行ってるのに、道わかんなくなって、ナビのお世話になった私です(>_<)
で、シリアルやらケチャップやら色々買って、自分の為に買ったのが、このクッキー☆ちょー甘くって、シナモンの匂いが(香りとは言えいf^_^;)ちょーきついので、家族はあまり食べません。いいんです!体重増加につながらないように、チョビチョビ一人で食べるから(≧∇≦)大好きなバンクーバーに行けないので、食べ物で我慢します。毎日テレビでバンクーバーが取り上げられて、以前の私なら、いてもたってもいられず、何とか資金調達して、行こうとしたはず。でも、子供の学校は?仕事は休めるの?母を置いて行って大丈夫?と、自分の置かれている状況に嫌気がさして、暗く落ち込んでいたはずです(∋_∈)でも、今の私はそんな事を考える場合ではないんです!雄也くんに会いに行く為には、そんな無駄遣いなんて、許されないんです。(←って言うか、去年のジャニ事で私のお財布はピンチ状態f^_^;)
あ〜よかった、雄也くんに出会えていて☆今の私の優先順位の1位は雄也くんでダントツなんです(*^o^*)仕事も頑張らないといけないんですけどね(>_<)






   

拍手していただけたらうれしいです(^o^)♪
そして、いつも拍手して下さって、ありがとうございます。<(_ _)>
コメントやメッセージがいただけたら更にうれしいです(*^_^*)