う★た★ば★ん

うたばん何とかリピれました。でも、まだまだ観察の域には達してないので、とりあえずの感想。ベストとセブンに分かれて座っていましたね。雄也君ベストポジションでしたね。私的にはトークの時のヘアースタイルはあまり好きではなかったなぁ(>_<)←あまりと言うだけで、決して嫌いと言うことではありません。歌っているときのふんわりヘアーの方が好き☆っていうか大好き☆☆トークの時の服も「・・・」でしたが、それで雄也君が嫌いになることはありませんf^_^;わたし「みたらし団子」解らなかったぁーーー。凄いね雄也君(^_^)v御手洗が読めたなんて!って思ったら、友達にいたんですね、その名前の子が。なんだか上流階級の臭いがします・・・。バームクーヘン食べてるときはお子ちゃまみたいで、そんなにおいしいの〜〜?と疑わずにはいられませんでしたが、ホントみんなおいしそうに食べていましたね。どちらかというと私には大学芋の方が魅力的でしたが。
そして、歌はMステとはちょっと違っていましたね。まず上の衣装が違う。2種類あったんだぁーーーーって思ってMステ見たら、一緒でした(>_<)あんなにリピっていたのになぜ違うと思ったのか自分でも解りません。セブンとベストで前後になって歌っていたところとかこちらの方がよかったけど、全体的なもの(みんなの表情とか)で言えば、Mステの方がよかったかなぁと思ったりしてます。次のHey×3ではどんな構成で見せてくれるのか楽しみです。

ところで、伊野ちゃん、NEWSの誰に似てるんだ?????←運転中にひらめいたのは手越


   

拍手していただけたらうれしいです(^o^)♪

☆そして、いつもコメントや拍手を下さってありがとうございます。調子に乗って毎日書いています。これからも調子に乗って行くと思いますので(>_<)よろしくお願いしますm(_ _)m