ドキドキ\(☆o☆)/

さっき、郵便局に行ってきました♪記入の仕方間違えてないよね(>_<)記入もれないか、不安〜(-o-;)
ドキドキしながら、窓口に出しました。
夫にはまだ言ってないけど、今日は平成22年2月22日ということで、なんとなぁく、縁起がいいかと思って、行ってみました。それも、今までで一番よい席が当たった時に使った郵便局へ☆
今後、いつ夫に打ち明けるかが問題です(;∇;)/~~


その後、娘に頼まれたM誌を探して本屋さん2件行ったけど、まだでした(>_<)やっぱり、明日でないとダメみたい!でも、ピアがあったので初お買い上げしてみました(^_^)v仕事終わったら、読もうっと♪


ただのひとりごとのような内容に、いつも拍手、コメントありがとうございます☆とっても嬉しいです(^◇^)┛



   

拍手していただけたらうれしいです(^o^)♪