あちゃー(≧ε≦)

今日買った本。さぁ読もうと出してみたら…ががががーん( ̄・・ ̄)読んだやつ買ってました(ToT)確か、本屋さんで手に取った時は緑の表紙を持ったと思ったんですが…おかしい(-"-;)時々あるんですよね。ほしいものと違う物買ってること。ちゃんと確かめて買ったはずが、すぐ隣にある別の物を買ってるんです。他にもかばんに入れたはずの物が探しても探しても見つからなくて、勘違いだったかなぁと思ったら、後でやっぱりかばんの中に入っていたとか…お釣り貰ってるのに、まだ貰ってないと思って、レジの前で待ってたりとか…
見えない力が私に意地悪してる(¬з¬)一番強烈な勘違いは仕事絡みで出席する予定だったミーティングの日をなぜか勘違いして、会場のホテルに行ったら、誰もいなかったって事(>_<)その時のショックは相当な物でした。スケジュール帳にもちゃんと記入してあるのに、その日なぜそこへ向かったのか意味不明!!次の日またそのホテルに行く羽目になりました。ホント落ち込みました(ToT)
勘違いしちゃいけないと思って気を付けているのに、間違えてしまうなんて、やっぱり、年?のせい!?



   

いつもあたたかい拍手ありがとうございます(^o^)♪