お預け後の幸せ♪

さっき、やっと見ることができました。仕事から帰ったのが、7時半。子供達にご飯を作って食べさせて、8時半くらいから見ることができました。裏切り者の娘は先に見ていました!!!「だって、テスト勉強があるから」って。
よかったぁ〜〜、本当によかったぁ〜〜〜(涙)こんなにすてきな10人が見られて♪PVはかっこいいし、メーキングは仲のよさがあふれているし(←ふんわか私の心はピンクの雲の上を歩いている気分!)欲を言えばもっともっと長いものがよかったけど(←映画みたいに2時間くらいあってもいい♪)それにしても、殺陣の練習たったあれだけで、覚えてしまうなんて、なんて超スーパーに運動神経がよくって、お利口さんなんでしょう。男の子って戦隊もの好きだし、みんな戦いごっこやって育ってるから、得意なのかなぁ・・・・・・・?そうそう殺陣の練習(部屋の中で伊野ちゃんいわく15キロもあるという棒を持って)のシーンになるとうちの三女のハグちゃん(ちなみにボストンテリアです^^;)はそれまで遊んでいたことをストップして、テレビの前で正座(お座りとも言う)して、じーーーっと見つめるのです。2回見たけど、2回とも。で、娘に聞いてみたら、娘が見たときもそうだったって!わかるのかぁーーーー\(◎0◎)/君には!ジャンプのかっこよさが!!!やっぱりうちの子だぁ♪でも、衣装を着て撮影しているときには無反応でしたが・・・・(^^;)
もっと、見ないと感想が上手く書けません。うれしさのあまり、舞い上がってみているので!!!!おおざっぱな感想としては、さっきも書きましたが、かっこいい!そして、みんなが男らしくなってる!!!男の子っていうよりも、なんだろう・・・表情や体格がたくましくなって、みんな大人になってきてる。。。それでは、とりあえず今印象にのこっているところ***光君の顔。きりっとして、おお、なんだか今までと違う!でも時々見せる今までと変わらない笑顔がやっぱり光君って感じですが♪龍太郎。やっぱり成長期だからいつ見ても大きくなってる。考え方もゆうや君や裕翔君よりも大人な感じ♪裕翔くん。薮君にステップ(?)を教えていたとき、スラーっとした二人のツーショットがなんだか新鮮で、裕翔君、こんなに大きくなって〜(涙)な感じがしました♪圭人君。デビューの頃の自信なさげな表情やしゃべり方とは全く違って、しっかりとしゃべってアピールできていましたね(突然上目線^^;)声も男らしくなって。否定されてたけど、私も夢の続き見るために二度寝とかしますよ♪薮君。舞台中できっとハードスケジュールだったと思うのに、疲れた表情もみせずに、キラキラおめめ(☆o☆)でした♪それにひきかえ伊野ちゃん。なぜか眠そうな表情が時折・・・(勘違いでしょうか?)でも、今回露出度高かったような・・つかめないトークに癒されました♪山ちゃん&知念君。相変わらず美しくて、キュートでした。この二人には永遠のキュートでいてほしい気がします♪大ちゃん。険を構えた時だっけ(振った後かも)叫んだ顔がものすっごくかっこよかった。私の中のしっかり者のイメージは変わらずです♪
そして雄也君。かっこいいのは前からだけど(^_-)やっぱりかっこいい☆殺陣の練習の時の真剣な顔にキューンってなってしまいました♪どこがどうかっこいいのか、もっと、もっと見ないと詳しく語れない。だってかっこよすぎて、嬉しすぎて、目がくらんでるから(^^;)でも、明らかに変わっていたのは、普通のしゃべり方。シャドボの時よりも断然お・と・な!
♪♪♪♪♪だったのに♪だったのにぃ〜♪最後の薮君との絡み♪(cミントさん、ここのこと?)なんだぁ〜〜〜かわいすぎる☆いつもそんなふうなの??いつも見ていたい☆☆☆←ただ、アイドルだから、人前でボリボリかくのは辞めましょう!!!でも、そんなところが見られて、嬉しかったりする♪

おっと、言い忘れていたことが、知念君と裕翔君たちのスローモーショーン殺陣ごっこ(?)も大好き☆
とりあえず、ザザーーッと感想です。まだまだ、新しい発見があると思うけど、今の時点での思いっきり舞い上がっている私の第一印象でした。


   
よかったら拍手おねがいします。

☆これからも雄也君とジャンプを一緒に応援していきましょう(^o^)♪
☆拍手、コメント、ご訪問。みんなありがとうございます。