おっ〜と、あぶない!

今日はこれからお仕事ですが、子供達の晩ご飯の支度もできて、少し時間があるので、担当さんブログ巡りをしていました。もう、幸せ者がいっぱいですね♪私たちの周りだけピンクのベールが覆っている感じです。私はというと、今朝は夫が風邪をひいてウォーキングに出かけなかったため、病院へ送り出した母の部屋でこっそり、なおかつニヤニヤしながら、独り言の声を殺して例のものを見ました(*^_^*)あ−、何度見てもいいわぁ〜(←うっとり〜)その前に母を送っていく往復の車の中で9回半瞳のスクリーンを聞いていたんですけどね(^^;)もうカセットテープの時代ならテープのびのびになってます!

タイトルの“おーっと、あぶない!”なんですが、今朝次女が突然「ライブいつ行くん?」と聞いてきたのです。「ライブ?・・・・?」なんじゃ?っと思っていたら「ジャンプのー」と言い出したので、これはコンサートのこと!!やばい!って思って、すぐに夫の方を見た私でした。幸い夫は風邪でボーッとしていたようで、こちらの会話には気づいてなかったようだったので、いそいで、娘に「しーーーー!」と小声で言うと、うちの次女は何で?みたいな顔をするのです。事情を察していない(事情ってぇ・・・)次女にこれ以上しゃべらせると、夫に気づかれてしまいそうなので、焦ってしまいました。で、「お父さんには内緒!」と伝えると、あ〜みたいな顔をしたのに小声で「ジャンプ・・・」とまた、話を戻すのです。ホント焦りました。でも、よく聞いてみると次女の言っている、ジャンプはジャンプショップのことで、コンサートが始まる前にジャンプショップに行けるかどうか確認したかったようなんです。ジャンプショップかぁーーー!すっかり忘れていました。その昔、代々木を目指していたことを・・・。ジャンプショップを餌に次女を釣ったことを!私たち代々木には行けないんだよ〜(-_-)llllでもとりあえず会話を終わらせるために「行けるよ!」と、いいかげんに返事しておきました。
でも、大阪にもジャンプショップがあったみたい!セーフ!これで、次女に恨まれずにすみます。まあ、でも、京セラが当たったらの事なんですが!



   
よかったら拍手おねがいします。

☆これからも雄也君とジャンプを一緒に応援していきましょう(^o^)♪
☆拍手、コメント、ご訪問。みんなありがとうございます。