届いたよ〜

さっき、娘が注文していたカレンダーた届きました(*^_^*)代引きで注文していたので、夫が払っていました。その時にこの前のCD代を娘からもらっていないことを思い出し、「そうだ、まだ、○○からCDのお金もらってない。」とつい言ってしまいました。夫が「あれー?hiroが買ったんじゃないん?きたらすぐ開けてiPodに入れよったから、てっきりhiroが注文したんじゃとおもっとった!」「あー、あれ、初回限定版が○○で、私が注文したのは通常版・・」
「ちょっとまて!!!!2つも買ったんか?????」
しまったぁ・・・と思ったけど、後の祭りなので「だからぁ〜、通常版と初回限定版では入ってる曲が違うからぁ!!!!」と、一応ごまかしてみました(^^;)
思いっきり怪しい(^^;)まんざら嘘でもないけど・・・

その後、DVD見ようと思ったら、PCから音がでない!夫に聞くとまた何か言われそうだし・・・。と自分で色々つついてみましたが、結局直らず、夫に診てもらう羽目に!直ったけど、もう時間がないからPV見るのあきらめて、仕事に行ってきます。