休みたいよ〜

昨日あたりから、花粉症か風邪か解らない症状が続いていて、鼻は詰まるし頭痛はするしで、一日中おふとんに入っていたい気分です(>_<)夫曰く、まわりに誰も花粉症になった人がいないから、今回は風邪だ!と。まあ、どっちでもいいんですけどね、休めれば!風邪よりも花粉症の方が気分的に楽な気がしてそう思い込もうとしていただけなので・・・。おまけに、一昨日の晩、前歯にひびが入ってしまって・・・。昨日仕事前に歯医者に行けばよかったのに、オリスタ買いに行く方を優先して、行かなかったから、今日は一日中マスクのお世話になります。こんな週末に、娘二人とも給食当番のエプロンを持って帰っているものだから、余計に気分が落ち込みます。面倒くさいんですよね、エプロン洗って、アイロンかけるのが!!!!特に中学校のエプロンって大きい男子でも着れるように、とんでもなく大きいんです。そのアイロンがけがホント面倒で(>_<)
あーー、朝から愚痴ってしまいました(-_-)これからお仕事行ってきます。でも、ずーーーと何かをしていないといけない仕事ではないので、今日は携帯のお世話になりそうです。


   
いつも拍手。コメント、訪問、ありがとうございます。