今日は何の日?

今、思い出しましたぁ〜☆今日のJumpaperの担当は高木雄也くんではないですかv(≧∇≦)v
お仕事頑張る元気が出てきました☆

昨日は遅くまで仕事だったので、左目もせっかく買ったオリスタも見られていません。それどころか、ポもMも眺めただけで、ほとんど読んでいません。カレンダーも一度見たきりです。最近、手に入れるだけで満足して、後で読もうと思って置きっぱなしにしてることが多いです(深く反省!)

でもPVはよく見てるほうかな♪昨日見てて雄也くんのほっぺがかわいいなぁって、思ってしまいました(*^o^*)口の横あたりなんですが、赤ちゃんみたい☆(*^o^*)☆(*^o^*)☆って、思うのは私だけ?
あと、かっこいいシーンは沢山あるけど、昨日はPVの始めの方の全員が並んでいるところで、雄也くんが刀を肩に乗せてる(うーん-"-;うまく表現できない)姿がとっても、気になりました(*^o^*)

それと裕翔くんと知念くんが指を鳴らしてる横(だったかな…?違うかも)にいるシーンでの優しそうな眼差しにキューンとやられてしまいました♪とりあえず、今日のエネルギーにするために、いろんなシーンを携帯で撮りまくってみました♪




   

☆いつも拍手、コメントありがとうございますm(_ _)m、とってもうれしいです☆