やっぱりジャンプ

嵐のPV見てて思いました。やっぱり私が大好きなのはジャンプだって♪PVは良かったけど、メーキングはあまり楽しめなかった。それはやっぱり私がジャンプ担だからですよね。嵐のファンなら嬉しいはず。普段のテレビでは嵐よく見てるけど、すべてを見てるってわけじゃなくて、面白そうなものだけチョイスして。(たいていがおもしろいんですが、ゲストが嫌いな人だと見ません。一応録画だけはしておくんですが・・・。)だから、夫(いつもの夫ネタです。)は私が嵐ファンだと今だに信じています。否定すればするほど、「無理せんでもええのに。隠さんでもええのに。」と言ってきます。だからこっそり買ったドル誌を見つけたときは嵐が載ってるから買ったんだと思っているようです。私が雄也担だってことがばれるまで、嵐ファンの皮をかぶっておきます。(でも嵐が好きなのは事実。ただ私の中ではジャンプが一番なんです。)

話は変わるんですが、昨日の黄金伝説、私も参加したかったぁ!アイス大好きなんです。24時間食べ続けられそうです(^_-)おまけにアイスだと早食いだし(^_-)ちなみに好きでよく食べるのは、チョコバリっていうアイス(今、名前確認しようとしてネットで調べたら、CMあるんですね。こっちではしてないです)あたりが付いているんです。1000円のカードかなんかが当たるんです。私は当たったこと無いけど、いつか当たるかなぁって思って、淡い期待をして買ってしまいます。でも、1本100円のこのアイスのあたりを夢見て私はどれだけのお金を費やしたんでしょう。もう何年も食べ続けています。あーーー、書いてたら食べたくなった。ちなみに小さいのが10本くらい入った箱のものがありますが、それは好きではありません。

で、アイスつながり。この前のTVジョンやちょっと前のドル誌でジャンプがアイスを作る企画がありましたよね。あれってうらやましい(^o^)好きなようにトッピングして好きなアイスが作れて、食べ放題なんですよね。きっと。アイドルっていいなぁ〜、そんな夢みたいな事ができて(^^;)←書いていて自分が恥ずかしくなってきた・・・。


ところで、春コンのタイトルHey!Say! 2010 ten JUMPはなんて発音するんでしょう。Hey Say twenty ten ten jumpでいいのかなぁ(^^;)それともtwenty tenのtenと次のtenは掛けてあって、twenty ten JUMPなんでしょうか・・・・?ぎ・も・ん???




   
☆いつもご訪問ありがとうございます。とっても嬉しいです☆
♪拍手、コメントありがとうございます、とても励みになります♪