ガ、ガ、ガ、ガーーーーン!!!!!

先ほど、洗濯を干しながら、PVを見ていました。そこへ夫がやってきました。ここでPVを止めると余計に不信なので、知らん顔して洗濯物干すついでに見ているオーラを出して見ていました。顔がニヤつくのを押さえつつ。すると夫が「この茶髪だれ?」と言ったので、画面を見ると、そこには雄也君が(^^;)・・・・・。夫「知らん奴がおりすぎ、人数減らせばええのに!」といつもの台詞を言い出しました。「茶髪って右の人?」と薮君をさして聞いてみるとやっぱり雄也君のことで、浜ちゃんの「おまえおったか?」発言の夫バージョンが雄也君振りかかってきました(>_<)それは雄也君だけではなくベストの左3人にふりかかってきました。夫曰く薮君と光君はよく見るから知っているそうです。ドラマに出てたからと言っていました。光君は金八の頃から知っているし。
雄也君に対して「誰?」発言!おまけにその言葉には夫の嫌いなタイプっていう気持が隠されていることは間違いありません。「ごくせんとかに出てたけど・・・・」って言っても、ごくせん禁止に近い我が家だったから、夫が知っているはずがありません。私、大好きなんだけど!!!!!って言えないよなぁ〜(^^;)かっこいいって思わない?って聞きたかったけど、言えませんでした。私の携帯のデータフォルダー見られたらやばい(>_<)雄也君の写真が入っているから、ばれてしまう。夫が勝手に見ることは無いだろうけど、他の写真を見せたりするときに見られてしまうって事があるかもしれないので、今後、気をつけよう!!!

で、その後、夫がその場を去ってからも洗濯干しながら見てたんだけど、光君と伊野ちゃんが刀で遊んでいる後ろに雄也君がいるんだけど、ライトの光でよく見えないんですよね。見えそうになっても光君の陰になっていたりして。で、その時ふと我に返ると、わたし、何とか見えないかと、光君の後ろをのぞき込もうとしているんですよ。ほんとバカ!!!見えるわけ無いのに(^^;)自分でおかしくなってしまいました。やっぱりPV見るのは一人に限る!ニヤニヤした顔や、意味不明の行動をとってしまうから・・・。