手元にあるのに〜(;;)/~~

昨日から、吐き気にみまわれて、ずーっと寝ている私です(>_<)暇があればPCの前に座っている私ですが、それもおっくうで、今携帯からです。
昨日、夕方の仕事中に急に気持ち悪くなって、時々湧いてくる吐き気と闘っていました(>_<)
せっかくのドル誌も目を通す元気がなぁ〜い!
なのでCミントさんからのコメントをよんで、大うけした後(≧∇≦)D誌を早く読まなければと思いつつ意識が遠のき、今日も朝から吐き気と闘っています。風邪かなぁ?よくわかりません(T_T)まあ寝ていれば直りそうです。
FさんもD誌のマンガ笑えたって、コメントくれたから、何としても読まなければ!!

そうそう☆P誌の表紙の雄也くん、かっこいい☆ですよね。中身は見てないけど、表紙だけ写メ撮ってみました←それを見ていた次女に引かれました。