ふっかぁーーーーつ!!

昨日はみなさんの優しいコメントに癒されました。本当にありがとうございました。家族は私の健康状態なんてお構いなし。晩ご飯に自分たちで焼き肉をするなんて言い出して、でも、さすがにそれは面倒だったのか、お肉焼いて食べていました。わたしも3切れだけ食べたけど、病み上がりの身には(-_-)llllllllでも、今日はほぼ復活!!お昼ご飯にきつねうどんの大(1.5玉入り)を完食してしまいました。うどんには目がないもので・・・・・。そうなんです、またまた夫の襲撃にあい、ランチを一緒に食べることに・・・(注)決してのろけではありません(-_-)私、2誌をつれて出てたんです。お昼休みに読もうと!な・の・に!それで、やけで(!?)ケーキまで食べてしまい、完全復活を果たしました。←でも、生クリームはちょっと・・・。こたえたかも(^^;)
そうそう、明日、とうとうわかるんですね(>_<)泣いても笑っても、結果は明日出るんですね。あーーーーー楽しい夢が見られるのも今夜限りかもしれない・・・。と弱気になってしまいます。だって、私も長女もくじ運悪いんです!!!致命的に!!!!で、今回はげんを担いで22年2月22日に申し込んでみたわけです。おめでたい日(?)なら少しは運も良くなるかなって、浅はかな考えで(^^;)なんでもその日は双子座(私)の運勢が良かったらしくて、娘は期待をしています。おまけに今回連れて行く次女は私たちよりくじ運がいいので、そこにも望みをかけているわけなんです。みなさんにもそして私にも良い知らせが明日は聞けるといいですね♪

さっき、娘とふたりで「世界まる見え」を張っていたのに、私がちょっと席を外した隙にセブンのCM終わっていました(>_<)番組中に一度しか流さないって、どんだけ強気なのロッテ!!!もっとガンガンやってくれればいいのに。

そうそう、名古屋追加公演がでたなんてぇ〜(>_<)申し込んでおけば良かったぁ!!11時なら行けたかも・・・・。

   
☆いつもご訪問ありがとうございます。とっても嬉しいです☆
♪拍手、コメントありがとうございます、とても励みになります♪