どきどきの一瞬!!

朝、瞳の着うたで目覚めて、一番にしたことは電話!!そうです、あれです。もう、ダイヤル押さえる手が震える〜〜ー←この時点で心臓バクバク状態(>_<)
2,3回かけてもつながらない!みんな朝からかけているんですね♪その後しばらくしてかけ直して、やっとつながりました。指示にしたかがって押さえる指が心なしか震えて、違う番号を押さえないかと、これまたドキドキ!!!!本当に心臓音が聞こえるくらい←ホントへたれなんです。


そして、そして確認できました。すぐに結果を言ってくれればいいのに、回りくどいんですよね。おねえさん!

やったぁーーーーー!ひとりで喜びをかみしめた私です。
とりあえず報告まで(^o^)ヲトモのみんなも幸せな朝を迎えているかなぁ♪
それでは、雪の中仕事に行ってきまーーーす。


   
☆いつもご訪問ありがとうございます。とっても嬉しいです☆
♪拍手、コメントありがとうございます、とても励みになります♪