ビックリ(◎o◎)

朝、寒いなぁって思いつつ起きて、何気なく外を見て、びっくり(◎o◎)/〜〜〜雪が積もっていて、まだ降っています。昨日は少し冷えると思っていたけど、一昨日まで、暖かかったから!冬用タイヤをもう変えてもいいかなぁって思っていて、変えなくて良かったぁ(∋_∈)
写真は我が家の庭(田舎がバレる>_<)この写真撮った時より、積もって来ています。朝から車で母を送って行かないといけないので、こわいです(T_T)この冬は一度、橋の上で滑って、反対車線まで行って止まったことがあったから(凍ってるって思ってなかったし、スリップしたの初めてだったから、自分の車に何が起こったか一瞬理解できなかった)反対車線に車が一台もいなくてセーフ(^。^;)でした。

この悪天候にみまわれた事が私の悪運を全部吸い取ってくれて、残ったラッキーで、今日の当選が決まりますように(-^〇^-)って、もう決まってるか…。



   
☆いつもご訪問ありがとうございます。とっても嬉しいです☆
♪拍手、コメントありがとうございます、とても励みになります♪