イケメン獣医さん♪

昨日ハグちゃんを動物病院に連れて行きました。そう、あの薮君似(夫発言)の獣医さんのいる!な・ん・と・今回もその獣医さんだったのです。ハグちゃんの担当になってるのかなぁ?名前を呼ばれて診察室に入ると私は本当に薮君に似ていたのかを確認したくて、ちょっと焦り気味(^^;)診察台の周りは狭いのでけっこう接近してしまい、逆に顔がよく見えない!だって、あんまり見つめると失礼でしょ(^_-)でも、ついつい目がそっちにいってしまい、そのうち話を聞く振り(実際にはちゃんと聞いてはましたよ、ある程度f^^;)をして、何度も顔を観察してしまいました。本当にかっこいい!!!薮君に似てるかなぁ?どこが似てるだろうって思いながら、結構見つめていました。もちろん夫はそばにいました。結論!そんなに似てない。が似てなくもない。ジャンプの中でいえば薮君に似てる。ってかんじでした。でもイケメンには変わりありませんでした。また、5月頃に行く予定だから楽しみ(^o^)♪

そういえば思い出しました。娘達がまだ小さいときお世話になったいた総合病院の小児科の先生がこれまたイケメンで、会えるのが楽しみだったぁ〜。先生に会えるって言うことは娘のどちらかが病気だったって事ですけどね(^^;)長女がインフルエンザで入院したときも、先生が早く回診に来てくれないかと、ちょっと浮かれ気味だったかも・・・・。いけない母でした。やがてその先生は転勤で遠くの病院に行っちゃったので、そこの病院には行かなくなりました。だって次に来た先生は波田陽区←古る!!みたいな人だったから(失礼しました。)
結論!!!私ってやっぱり面食いなんでしょうかね?




  
☆いつもご訪問ありがとうございます。とっても嬉しいです☆
♪拍手、コメントありがとうございます、とても励みになります♪