何もない一日でした。

今日は長女が学校(明日の卒業式の練習)にお弁当持ちで行ったので、その後2度寝してしまい、ずーーっと、頭が冴えなくて困りました。中途半端な2度寝は禁物です(>_<)なもので、洗濯や掃除が全部遅くなって、午前中はあっという間に過ぎてしまいました。午後はいつものようにお仕事!自宅だったため、ジャンプの歌を聞くことができず(車の移動の時はジャンプ天国です)寂しい一日でした。唯一左目探偵だけが楽しみだったのです。
左目探偵・・・・山ちゃんファンには最高ですよね。私もかわいい(*^_^*)山ちゃんが毎週見られて、楽しめました。が、が、が・・・・最後のストーリー展開には?????でした。そこまでーーーーー!?話がちょっと大きすぎじゃない?????おまけに最後の横山君の設定がクイズショウとかぶっちゃって・・・・・(^^;)私的にはもうちょっと軽いのりで、金田一少年のように様々な事件を解決するって言うのが良かったかなぁ〜なんて思ってしまいました。対象年齢が大人向けでは無い時間帯なのでしょうかねぇ〜。ってことで、次回からは怪物くん!!!!これもどんな怪物くんになるのか!なぜ、今大野君の怪物くんなのか?怪物くんをしようと思ったら大野君がいたのか?大野君を使いたかったから怪物くんにしたのか?????見てのお楽しみと言うことで!それにしてもジャニーズ見ない日はありませんね(^_-)
明日はいとこの結婚式で広島まで行きます。久しぶりの新幹線です。反対方向にのって名古屋とか、横浜とか、東京に行きたいものです(>_<)


  
☆いつもご訪問ありがとうございます。とっても嬉しいです☆
♪拍手、コメントありがとうございます、とても励みになります♪