ジャニショデビュー☆パート1

昨日のジャニショデビューの余韻がまだ残っているうちにいろいろ書きたいと思っているのに、忙しくて時間がない(ToT)とりあえず、書けるだけ書いてみます。昨日は仕事で大阪はUSJに行ってきました。(←USJで仕事って・・・謎ですね)そこで、かなり時間があったので、チョコっと抜け出して行ったわけです。ここでうちの夫がまたまたついてくるわけです。私一人で行けるからいいよってやんわり断ってみましたが、付いて来ちゃいました。(でも、さすがにお店の中までは付いて来ませんでしたが。)小さいビルの一階だって聞いていたから見落とさないようにって思いながら歩いたけど、それらしい看板がなくて間違えたかなぁと思っていたら、夫が先に(私が先に見つけたかったのに!)見つけました。外から見るとなんだか美容院のような、ただのお店のようで、まさかここが??って感じでした。だからお店の名前も見落としていました。恐る恐る入ってみると、右手奥に受付カウンターのようなものが見え、女の子がたくさん並んでいました。おおーーーこれが噂のジャニショ!!!!とりあえず番号書く紙があるらしいので、それを探すと入り口のドアのところにありました。前の人がそれを取っていたので私も常連さんのようにさりげなくその紙を取り、他のお客さんの動向を鋭く観察したのです。私がよくおじゃまさせてもらっているSさんのブログで大阪のジャニショのことを詳しく書いて下さっていたので、少しは知識があったつもりでしたが、実際にお店に入ってみると舞い上がっちゃって、どうしていいのかわからなくなってしまいました。ここで、前の日にそのジャニショの記事をもう一度おさらいしておけば良かったと後悔したのでした。(そして、今日その後悔は現実のものとなって現れたのです。それは、後ほど)
とりあえず学校の写真注文のように番号に印をつければいいということがわかり、ジャンプのコーナーを探そうとしたら、もう目の前に!!!なんと入り口左側がすぐジャンプのコーナーでした。そしてそこにはほとんど人がいない!!喜んだけど喜んで良かったのかなぁ・・・。娘に頼まれた裕翔くんを探そうと見ていたら、やっぱり雄也君が先に目に入っちゃうんですよ(^^;)わたし今回は娘のために来たから、買わないつもりだったんです。付箋以外は!でもねぇ〜、雄也君が目の前にいるんですよ。番号に印つけづにいられるわけがない。



  
☆いつもご訪問ありがとうございます。とっても嬉しいです☆
♪拍手、コメントありがとうございます、とても励みになります♪