ジャニショデビュー☆パート2

そんなこんなで果たしたジャニショデビュー(^_^)vジャンプのコーナーもすぐ見つけられて、そんなに混んでなくて、じーーっくりと写真を眺めることができたんですが、時々押し寄せる女の子達が私の視界を遮ります。まあ、みんなお互い様なんだけど(^_^;)でも、飾ってある写真の上に用紙を置いて番号を書く女の子にはカチンと来ました(-_-)人が見てる写真の上に、ましてやジャンプ君たちの顔の上で書くなんて、ジャンプファンとして許されざる行為です(結構怒ってました。心の中で←小心者なので)上から下まで左端から右端までじっくりと観察し、16枚(偶然にも雄也君8枚、裕翔くん8枚)を厳選しました。グッズはレジのカウンターで言うって書いてあったので、「チケットファイル、付箋、チケットファイル、付箋」と頭の中で呪文の様にくりかえしました。そして、ビクビクくしながら一目散に脇目も触れずにレジのカウンターへ。(←この脇目も触れずにってとこが今回の反省点!!!)そこで、用紙にどのコーナーのものかを書く欄があることに気づき、急いでHey!Say!JUMPと書き、「セーーフ」とカウンターのお姉さんに渡したのでした。これで完璧!!!!って思って安心していたら、お姉さんに「次回からは写真の合計枚数書いて下さいね。」と。何の事かわからずボーッと聞いていたら、「ここに、書いて下さいね」と記入欄を示されました。「あ、はい。」と少し動揺しながら返事をしてチケットファイルのことを言わなきゃっと焦り気味に「チケットファイルと付箋2つずつ下さい」っていったら「どのグループですか?」「あ〜、すみません。ヘイセイジャンプです」(・・・?ジャンプに決まってるでしょ。っと心の中では強気で思っていた。)でもお姉さん達のてきぱきとした対応を見ていたら、結構大変な仕事なんだなぁって思ってしまいました。だって、きっと私みたいに訳わかんない人が結構たくさん来たりするだろうし。
そこからが長かったのです。写真を集めて持ってきてくれるまでに結構時間がかかりました。(←夫からまだ?の電話もかかる。せいぜい15分くらいなのに。もしかしたら15分以上?)で、やっと無事目的のものを手に入れ、外でお店の写メを撮り私のジャニショデビューは無事(?)終わったのでした。

が!が!が!な・ん・とーーーーーー重大なミスを犯していたのです(T_T)「お母さん、運動会の写真とかなかった?」と娘に聞かれ「それが無かったのよーー!」って言ったんだけど、Sさんの記事読み返してみたら別のコーナーに運動会やカウコンの写真があったことがわかり、かなりショックを受けてしまいました。脇目も触れずに一目散にレジに行ったのが間違いでした。せっかく行ったのにどうしてもうちょっとじっくり店内を眺めなかったんでしょう!後悔先にたたず!!!そしてもう一つ雄也君が伊野ちゃんの手袋をつけている写真があるらしいからそれを買おうって思っていたのに、それもすっかり忘れていました。ロミジュリの白手袋雄也君、確かにいたのに!手袋こっちに向けていたのに、わたし見たのに、忘れてました。ショック!もうバカばかバカって言いたい。


と言うことで、リベンジを果たすべくもう一度行きます。必ず!

昨日からひっぱた割にはたいした落ちじゃ無かったですね。でも、せっかく行ったのにーーー!!!
そうそう、買った写真はどれもお気に入りなんですが、特に雄也君が海岸で裸足になってズボンを太もものあたりまであげて、波打ち際ではしゃいでる写真が、一番のお気に入りです。笑顔がとても自然で、本当に楽しそうで、もう、むぎゅーーってしたいくらいかわいい♪です。


  
☆いつもご訪問ありがとうございます。とっても嬉しいです☆
♪拍手、コメントありがとうございます、とても励みになります♪