☆★☆おめでとう☆★☆


雄也君20歳のお誕生日おめでとう♪を再び(^_-) 今日、ケーキを買いました。一日遅れでごめんね。それと裕翔君の入所お祝いも兼ねてたので、メッセージが「ゆうやくん、ゆうとくん、おめでとう」になってしまいました。ケーキ屋さんにろうそく何本ですかって聞かれて、焦りました(^^;)それに「ゆうや」と「ゆうと」って、私がジャンプファンってばれる〜〜って思ったけど、そんなわけ無いですよね。私がケーキ屋さんで、こんなお客が着たら「お客さん、ひょっとして、ジャンプファンですか?」って聞くかもしれないけど・・・・。



 
☆いつもご訪問ありがとうございます。とっても嬉しいです☆
♪拍手、コメントありがとうございます、とても励みになります♪