ごくせん♪いまさらぁ〜

FさんがごくせんのDVDについて書いていたので、私も借りてみました♪一気に3本借りたから、早くみないと、期限が来ちゃう!でも、一人きりになれなくて、仕方ないから、隙をみて、コンピューターで見ています。やっと3話まで見たところ(≧∇≦)
って言うか、私、ほとんど見てる!あれぇ〜?ほとんど見てない、って思ってたのに!4話の予告も見たけど、山田優が出た回も見てる!毎回長女を迎えに行って、帰るのが、9時40分頃だったから、後半部分しか見れてないと思ってたのに…。でも、これ以降の回は見てない気がするなぁ…まぁ、そんな細かい事は置いといて、雄也くん♪若い!体つきもまだまだ少年の華奢な感じ(*^o^*)ホント大きくなったねぇ〜雄也くん♪
明日は午前中に一人きりになれる時間が少しあるから、できる限り、見てやるぅ(≧∇≦)

今、CSのTBSでブラッディマンデー見ながら、携帯から更新してますが、春馬君の役名、高木君だったんですね♪タカギだけど、呼ばれる度に、嬉しくなってる、お馬鹿なってる私です(-.-;)次女に「悲しくなる…(-.-;)」って言われても、仕方ないかも(;∇;)/~~


 
☆いつもご訪問ありがとうございます。とっても嬉しいです☆
♪拍手、コメントありがとうございます、とても励みになります♪