ヒマラヤほど〜の♪

今日、宮崎あおいさんがCMをしているお店に夫と行ってきました。夫は蒼井優ちゃんの大ファンで(←人の事言えないf^_^;お互いに)雑誌でちょっと前に蒼井優ちゃんが着ていた服を娘に着せたいと調べたら、そこのブランドだったのです。
その頃はまだCMしてなかったのに、最近はすごく頻繁にしてますよね。
夫は私より先に長女を連れて行ってて、私も絶対気に入るからって言って、今日一緒に行ったって訳です。
確かに、好きなタイプの服が沢山あって、お値段もとっても、お手頃でした。が、やっぱり、若い子向けだから、私にはちょっと……かなぁって感じもしました。結局、ブラウスとカーディガンを買ったんですけどね(≧∇≦)
そこのお店、本店で(ビックリ@_@、岡山が本社なんて)、2階にはカフェもあったので、近いうちにまた行ってみようと思います。
お店にいる間、ずーっと、♪ヒマラヤほど〜の♪って、宮崎あおいちゃんの声が聞こえていて、もう当分聞きたくない気がしました←ごめんなさい(^。^;)




☆いつもご訪問ありがとうございます。とっても嬉しいです☆
♪拍手、コメントありがとうございます、とても励みになります♪