おめでとう、大ちゃん♪

大ちゃん、お誕生日おめでとう♪
私の目には、大ちゃんはいつもしっかり者で、落ち着いて見えます。そして、安心できる存在です。(何でだろ〜〜、高木様が心配で、いつも気をもんでいなければならない存在だからでしょうか?)これからもそのキャラでジャンプのみんなを癒してあげて下さいね。でも、大ちゃんもみんなに甘えて無理をしないようにね。ジャンペのお母さんへのメッセージが大好きです。ほんとかわいい息子だと思うよ。大ちゃんは♪そうそう、髪の毛の色はそれ以上明るくならないようにね(誰かさんのように!)

今日はツタヤの本屋さんへドライブがてら出かけてテレライとぴあを立ち読みしました。私、立ち読みは大の苦手で、人目が気になって落ち着いて読めないのです。だから、パラパラっとしか見れなかった(実際、読めなかった(>_<)見ただけ。)テレライだったかな雄也君のパッツンパッツンのパンツ姿確認しました(^^;)でも楽しそうなコンサートの様子がうかがわれて、もう待ちきれない状態です。なぜ、ダメもとで名古屋申し込まなかったのだろう・・・・後悔先に立たずです。一人でも行く勇気を持てば良かった(>_<)


☆いつもご訪問ありがとうございます。とっても嬉しいです☆
♪拍手、コメントありがとうございます、励みになっています♪