何にもない

今日はジャンプ事が何も無い一日でした(>_<)楽しくな〜〜い!午前中は夫の買い物につきあい、スポーツ用品店へ行きました。今度はジムに通うらしく、靴やらウエアーやら買いそろえていました。ついでに誘われて私のも買ったんですが、ウエアー買ったらジムに行かなくちゃならないし、買わなきゃジムに行けないし・・・なんてしょうもないことで悩んでしまいました。だって、そのお金があればチケット代くらいにはなるでしょ。もったいないなぁ・・・なんて思って。夫は何でも形から入る人で、家計の事なんかあんまり考えないからホイホイ買っちゃうんですよね。それが許せない!!!!そのたびに私だって好きなことにお金使ってやる!!!って心の中で爆発するのですが、実際に行動に移す事はあまりないです。何かがブレーキを掛けてしまうんですよね。でも、見ていろーーーー!←夫に向かって!!そして、待っててーーーー!←雄也君に向かって♪♪今年の夏は飛び越えてやるからぁーその壁を!!!!!


☆いつもご訪問ありがとうございます。とっても嬉しいです☆
♪拍手、コメントありがとうございます、励みになっています♪