そ、そ、そんなぁ〜(>_<)

昨日夢を見ました。なぜかコンサート会場の楽屋入り口もしくは番協のスタジオ入り口の様な場所に私がいるんです。次々と出演グループ(全部ジャーニーズ)が入ってきて、目の前を通っていくんです。手が届く距離で!!するとセブンのメンバーが入ってきて、私は思わず手を伸ばして握手を求めると山ちゃんが私の手まで(他の人の手もあったから)手を伸ばしてくれて握手してくれたんです。とっても柔らかくて暖かい手でした(^_-)感触が今も感じられるくらいリアルだったのです。裕翔君も来たから、手を伸ばしてみましたが、残念ながら届きませんでした。でも、身近で見られた(ってぇー夢の世界の話です)笑顔はとてもステキでした。で、で、で、次はベストだよね〜〜♪♪だよね〜♪とワクワクしながら待っていたのですが、NEWSとか別のグループばかり出てきて、ベストのメンバーがいっこうに出てこない(>_<)雄也君が来たら絶対に握手するんだぁぁぁーーーーって気合いを入れて待っていたのに・・・・・(-_-)llllllllそうこうしているうちに、夢は勝手に違う展開へと進んでいき、私の意志ではどうしようもなく(涙)とうとう雄也君には握手してもらえませんでした。それどころか雄也君は夢にも出てこなかったのです。かなしい・・・・・・なぜ山ちゃんだったのか????私の潜在意識の中になにか潜んでいるのか????わかりませんが、ちょっぴり、いや!!!とっても残念な私でした。


☆いつもご訪問ありがとうございます。とっても嬉しいです☆
♪拍手、コメントありがとうございます、励みになっています♪