サマリ〜〜〜

サマリーのスケジュール出てましたね。さあ、いよいよ決断の時!どうしようーーー!!!行きたいに決まってる。娘を置いても行きたいに決まってる!嘘付いてでも行きたいに決まってる!嘘の内容はもう決めてある(^^;)これはもう行くしかないよね。ただ、日にち選びが大変。夏は仕事が忙しい。特に夏休み中は。だから夫の機嫌も悪くなる。私も夫と一緒に働かなければいけない立場だから、慎重に選ばないと・・・・。あーーー!!!!いろいろシュミレーションして、悩む日々が始まりました(>_<)←それを結構楽しんでるけど♪


☆いつもご訪問ありがとうございます。とっても嬉しいです☆
♪拍手、コメントありがとうございます、励みになっています♪