その笑顔が大好き

今日は午前中に美容院に行きました。カラーとカットをしてちょっぴり若返りました。いつも同じ美容師さんに切ってもらうんだけど、できあがったヘアースタイルがなぜかいつも同じ感じになってしまいます。ヘアーカタログとか見てこれにするって二人で決めるのに、できあがると同じ感じ・・・・(^^;)よくわかんない?????
その後夕方から仕事だったんですが、昨日見たSONGSの雄也君の横顔笑顔が忘れられなくて、思いっきり寄り道して本屋さんに寄って、買っちゃいました(*^_^*) か、か、かわいすぎる〜〜〜\(^o^)/でも、Cさん絶賛のオリスタは昨日も今日も見つけられず・・・・(涙)逃した魚は大きいよーーー(>_<)