解放してぇ〜

今日は午前中にウチワを一つ仕上げて、何だか調子がいいから、仕事帰りに、さらにウチワを購入してきました。帰ったら作ろうとルンルンしてたのに、娘の勉強につき合わされて、ウチワ作りができません(ToT)勉強一人でしてよ〜(-"-;)せっかく、今日は早く帰れたのに〜(≧ヘ≦)

で、今携帯から更新中

午前中は夫の留守の間に作ったんたけど、夫がいつ帰ってくるかわかんないから、窓から外を観察しながら、ドキドキして作りました。なかなかいい物ができました(^_^)v で、夫が帰って来る前に、ウチワとウチワ作り道具を自分の車に隠しました。そこだと見つからないと思って!!!

と・こ・ろ・が、何と夫が私の車で出掛けたんですよ(゜∇゜)もう帰って来るまで、気が気でなかったぁーーー(ToT) 多分見つかってないと思うけど…f^_^; 今は、冬物を片付けてスペースが空いたタンスに隠しています。多分、大丈夫なはず…f^_^;なんだけど…

☆★☆ご訪問ありがとうございます(^o^)☆★☆
♪コメントや拍手もありがとうございます。とっても嬉しいです(^o^)♪