電車の中にて

新幹線を降りて、最寄りの駅へ向かう電車の中です。在来線との連絡が悪くて、結局、早い新幹線に乗ったのに、意味が無かった私です(ToT)
新幹線の前の席にはコン帰りの女の子2人がいて、その子達の会話を聞いて(大きな声だから勝手に聞こえてくるのです)ました。私には意味がわかる会話だったけど、周りの人気達には全く意味不明の会話だったと思う。それどころか、この子達ちょっとイタい子って思われていたと思います。でも、私には彼女達の興奮覚めやらぬ気持ちも、幸せすぎて、涙が出るっていう気持ちも、よ〜くわかりました。私もその会話に入りたかったわぁf^_^;
娘と行ってたら、二人で思い出して、盛り上がって、当分その思い出で生きていけるけど、今回は無理(>_<)おまけに「あそこでこんな事言ってたかなぁ?」とか確認する事が出来ないの(ToT)今日の裕翔君の色んな所、娘に教えてあげたいけど、ゼーッタイにバレちゃだめだから、言えないよ〜!あ〜嘘つくのっていろんなリスクがあって、大変!
でも、今日は一人参戦して、良かった(*^o^*)笠寺駅に着いてからと入場の列に一人で並んでいる時は正直心細かったけど、コンが始まってしまえば、結構楽しめました。一つ心残りはせっかく作ったウチワを出せなかった事。なぜかタイミング逃したのと、ちょっぴり恥ずかしかったのと、どうせ見えないかなぁって思ったから。京セラでは、どんな席になるかわからないけど、ウチワが使えたらいいな(^O^)