記憶が遠のいていく前に・・・

昨日の名古屋初参戦、そして初一人参戦♪頑張ってきました。だけど、頑張りすぎて、余裕がなかったのか、終わった時点で記憶がポーーーンと飛んでいるのです(^^;) レポなんて、とんでもない(>_<)覚えている限りの、セトリ無視の、メモです。よかったら読んで下さい。

まず、笠寺駅についてビックリ、噂では聞いていたけど、本当に小さい駅で、ガイシのすぐ前。城ホの様な感覚で行ったから、ガイシの周辺が狭くてビックリしました。中に入って、またビックリ、城ホが小さいって思っていたけど、更に小さい印象でした。だから、席も後ろの方だったんだけど、見やすかったです。ただし、前の女の子達のウチワの遮りと、天井からたれているロープのような物の遮りがなかったらの話ですが・・・。(城ホにもあるけど、ちょうどステージセンターに立つ人が見えない位置にたれているんです。)でも、同じ悪い席(その会場に対しての)だったら、ガイシのほうが見やすいから、今後、狙い目かもしれません。

*オープニングのパジャマはスクリーンに映し出された物でした。がっかり!生パジャマ姿の雄也君見たかったのに(たぶん見てないと思う・・・この時点で記憶が曖昧)
*衣装によっては雄也君の腰あたりの分厚さが・・・・気になりました(>_<)薮君とか細いんだもん。でも、細く見える衣装もあったし、実際の所、よくわからない、痩せたか痩せてないか・・・。髪型はウエーブがかかっていて、右耳だけ出してたと思う。私的には好みの髪型では無かったけど、色々髪型変える人だから、そういう髪型の日に来ちゃったんだぁって思いました。Yジャンで見た代々木の時の方が好きです。
*お化けのかぶり物かぶって外周に出て、腕立て伏せをしてたけど、隣の光君(たぶん)は完璧な腕立て伏せでしたが、雄也君のは全然床まで下がっていない、女の子のような腕立て伏せでした。腕の力なさそう(>_<)そうそう、早々とかぶり物取っていました。熱かったのかなぁ?
*やたら龍太郎にちょっかい出していたような記憶が・・・。スノプリの時も、手話の振りして、龍太郎の髪の毛クシャクシャってしてた。
*外周を回るとき、すれ違うメンバーとハイタッチするんだけど、わざと外すような動きしたり、思いっきり叩くような仕草をしたりしてました。楽しそうだった(^o^)
*トビラの向こうでは「たかきくーん」って優しく言われて、「はーーい」ってかわいく答えていました。ほんとかわいいんだから
スクールデイズのダサイ格好はボタンをずらして留めていたように見えたんだけど?表情とかも思いっきりダサさを演出していて、おかしかった。その時だったかなぁ?薮君ダサイめがね姿で山ちゃんの「アイラブユー」を真似して、からかっていました。
*MCではあんまり声聞けなかった気がする。覚えているのは・・・ロミジュリで薮君と向かい合うときに変顔するって言われてた事。そこから、他のメンバーも変顔するとか、向かい合ったときの顔が近すぎるとか色々言っていました。あと、おしりをよく触るって言ってた。誰が誰のだったか忘れたけど・・・。MCでは伊野ちゃんが大活躍!!!あの独特の間は何なんでしょう?そこでみんなが大笑いしたCherry Boy発言。シャドーボーイと言うところを、間違えちゃったんだけど、もう会場中笑いの渦でしばらくだれもしゃべれなかったもん。
*ユアシドの時だったか、雄也君が裕翔君のおしりにタッチしてたら、後で裕翔君にタッチ仕返されていました。
*私的に一番嬉しかったのは、大好きな情熱ジャンプを歌う時、すぐ下の外周にいたので、双眼鏡でバッチリ確認できたこと。今までで一番近くで見られた気がする(勿論双眼鏡で、ですが・・・)本当に情熱的でかっこよかったぁ♪
*ひとりひとり、何かをいってはけるときに伊野ちゃんから後の人たちがみんな「・・・・・どうかしてるぜ!って言ってはけていったのがおもしろかった。残念ながら雄也君は伊野ちゃんの前だったから(たぶん)言ってなかったような・・・(曖昧f^^;)
*あと生声でみんなになにか言うとき、全員で輪になって決めてた様なんだけど、結構長い間、いろいろ言ってたみたい。で、決まったんだけど、雄也君なんて言うかちゃんとわかってなかったのか、何度も知念君(だったかな)と山ちゃんに聞いてました。「なんて言うの?なんて言うの?」みたいな感じで。それに答えている山ちゃんの方が大人っぽかった。で、叫んだ言葉が「どえりゃー愛してる」だったかな?
*本当に最後のアンコールの後、外周を戻っていくとき、何度もありがとうございましたって言ってたのが、本当に嬉しかったなぁ。アンコールが残っている時って、雄也君サッサと帰って行っちゃうけど、本当に最後の時には深々とお辞儀をしてはけていくんですよね。そんなところも大好きですよ。

あーー、もう記憶が曖昧で、よく思い出せない(>_<)
娘の代わりに裕翔君も見てたんだけど、更にかっこよくなって〜(^o^)ドラム叩く姿とか、思いっきりジャンプする姿とか、めっちゃファンサする姿とか、雄也君いなかったら、大好きだったかも・・・。すくすくといい子に成長してくれて、ホント嬉しいです。なにせ娘は裕翔君と結婚する気でいるから(^^;)

やっぱり、メモとかしないとダメですね。でも、メモする余裕なんて絶対無いけど。また、何か思い出したら書くかもしれないけど、自分の記憶のなさが、悲しいです。京セラではもう少し余裕をもって見られたらいいな。

☆いつもご訪問ありがとうございます。とっても嬉しいです☆
♪拍手、コメントありがとうございます、励みになっています♪