きたーーーーー

Hさんの所に青封筒が届いたという記事を見つけて、うちに届くのはどうせ明日以降だろうって高をくくっていたら、届いてました。いやぁ〜今までこんな事一度もなかったから、ビックリ(◎_◎)/それも4通も!!!どーかしてるぜ←言ってみたかっただけです(^^;) それは情報局とファンクラブでそれぞれ2通ずつということなのです。こんなに大量の青封筒、夫が見つけたらヤバイって思って、娘に確認したら、「お父さんは見てないと思う。」って。ホッと、一安心して、とりあえず自分の分は隠しました。また、何かあるのかと勘ぐられたら元も子もないので・・・。全ては秘密裏に進めなくては・・・・。それは娘にも内緒にしておく必要があるので、本当に慎重です。「こんなに封筒あっても、今回は行けないね〜」ってさりげなく娘にアピールしておきました。でも、ほんとうに、どうすればいいんでしょう。東京は遠い!!!朝、用事で出かけるふりして出て、夕方普通に帰ってくるなんてことができない距離です。飛行機で行ったら、できるのかなぁ・・・・でも、たった1回見るだけで、飛行機使っていくのはもったいない気がするし、2回見て、その日のうちに帰れるのかなぁ・・・・また、いろいろ調べてみなくては(>_<)がんばれ私(^_-)

と、その前に京セラのチケットが土曜日に届くはず・・・・。今回こそせめて、10列以内にしてって控えめに望んでみました。とりあえず、私たちくじ運ないから。アリーナなんて、1列目なんていいません。10列以内でも大満足です。ウチワ今日も買ってしまったので(いつも行くお店の人に覚えられたかも・・・)頑張って作るから、せめて雄也君に見える位置に座らせて下さい。お願い〜!!!!

☆いつもご訪問ありがとうございます。とっても嬉しいです☆
♪拍手、コメントありがとうございます、励みになっています♪