どうかしてるぜf^_^;

ほ〜んと、ど〜かしてるぜ!!!ヲ友のCさんのブログで読んだから、もうTVfan買わないって、決めたのに(>_<)最近雑誌買いすぎで自重しようと思っていたのに…ふらぁ〜と寄ったツタヤでつい、ふらふらとTV誌のコーナーに行ったもんだから…… だってぇ、10人揃って微笑んでいるんだもん!手に取らない訳にはいかないですよねf^_^;←ついふらふらなんて嘘!絶対、意図的にそっちに行ったと私の本心が言ってます。
今、マックで次のお仕事始まるまで時間つぶしながら読みかけたところです。表紙の雄也くんのお澄まし顔も最初の見開きページの雄也くんの笑顔もス・テ・キ(*^o^*) それでは、今から読みま〜す♪♪

☆いつもご訪問ありがとうございます。とっても嬉しいです☆
♪拍手、コメントありがとうございます、励みになっています♪